お股の高さからじゃなくても余裕で見えちゃった part.2

2分21秒: シコシコ度90%
タゲとがっつり5秒程、目が合います。
「 また私のパンツ見てシコシコしてるの? ほら今のうちよ、シコシコしなさい、ったく本当にダメな大人ね」
と思われてそうです。

2分23秒~25秒:シコシコ度120%
ここではそんなタゲがこちらを見ている間に偶然にも右の方が流し目でこちらを見つめて来ます!
わずか3秒程ですが偶然W目線になります。
右の方も「 撮ってるんでしょ?撮ってどうするの? 家に帰ってシコシコするんでしょ? 本当にクソみたいな人間ね」
こちらもそう思われてそうな目で見てきます。

ちなみに2人ともスッピンで、表情がどこかまだあどけない感じがするのでそれがまたたまりません!

この場面はタゲと目を合わしながらパンチラを見、更に右の方に見つめられ、背徳感を得ながらシコシコフィニッシュできます。
1度最後まで見てからこちらに戻ってフィニッシュするのもありでしょう。

ちなみに右のモデルの方は、斜め左前方を見ているようですが、実は流し目で、こちらを見ていたりします。それがまたたまりません。

この右のモデルの方は常にそんな目でこちらを見てきます。
しかもこちらも眼鏡の○リのお姉さん系でカワイイ!

4分57秒:シコシコ度100%
ここでハプニング!
それまで太ももの上に置いていたカバンから何か取り出そうとカバンを持ち上げた瞬間、スカートが思いっきり捲り上がり、黒Pがボクサーじゃなくブリーフ型だとわかる位3秒程丸見え状態になります!

その後:シコシコ度95%
それまで常時「Iライン見せ」だったのが、「Tライン見せ」に変わります!

撮影時間 6:59

本編にモザイクはありません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.