あずさ19才

昔のバイト場の後輩女子から久しぶりに連絡があり、会うことに!

話を聞くと、お金を貸してほしいとの事。

ただで貸すほどお人好しじゃないので、ハメ撮りさせろと言うと

OKでました!よっぽどお金に困ってるらしい…www

あずさはどうやら処女らしくてフェラしかした事無いらしい。

おとなしくて、本当になんでも言う事きく子なので

トラウマになるくらい好き放題やってやりました!!!!!!

【内容】
ゲームセンターの男子トイレに入りパンツ脱がせて手マン

バイブを突っ込んで、オナニーさせましたwww

バイブをつけたままトイレをでて、音ゲーをやらせましたwww

その後は露出撮影をちょっとしてホテルin

手マンしてかからバイブでたっぷりいじめました

アズサはガチの処女なので処女膜やぶれて血がでちゃってます

アナルも女の子はみんなやるよ!って嘘をついたら完全に信じ込んでくれて

アナルもやっちゃいましたwwww

なすがまま、されるがままです

その後は延々とイマラチオで喉の奥までガンガン突っ込んで

涙ながしながらも、一生懸命しゃぶるあずさに萌えぇぇ

当然ナマで挿入!バック正常位とやって

ラストは超大量顔射!!

童顔で超かわいい子ですが、喘ぎ声がでないのが残念…

でもガチで処女なのが伝わるかと思います!

31分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.