ほぼレ◯プ 29才

SNSで知り合った綺麗なお姉さん29才とハメ撮りしました

何日かメールのやりとりをして、この子はドMだと判断したので

メールの段階でかなりいじめて、年下の自分が完全に主導権を握りました

会ってみるとかなり綺麗でスタイルも良く、胸もDくらい!

ちょっと買い物してからホテルに誘いましたが

当然断られました。若い子と違いガードが固いです。

でもそこは得意の話術で説得し

絶対何もしないから、と言ってホテルin

ここまでくれば後は襲うだけですwww

【内容】
最初はスマフォカメラをセットして撮影

ソファーで襲いかかりましたが、かなりマジで抵抗されました。

でもなんとかマンコに指をねじ りこんだら、気持ちよさに負けてなすがままです

ソファーで全裸にして手マン、そこからベッドに移動して手マン

喘ぎ声がセクシーです!!!

フェラさせて頭をつかんでくちマンコ、バック体制から手マン

調子にのってアナルに指突っ込んで、めちゃめちゃにかき回しました

痛さ半分気持ちさ半分で悶えてますwww

ちなみにアナル経験はないみたいです

ここからカメラを手に取り堂々とハメ撮りに移りましたが

完全ドMモードに入ってるので抵抗もせずに素直に撮られてくれました

次は仁王立ちでイマラチオ

何度も「おいっ、ちゃんと奥までしゃぶれ」と、

かなり強く命令して、喉の奥の奥までガンガン突っ込みました

むせ込んで、目に涙をためてま す

正直今までで一番興奮しました

当然生で挿入、正常位、バックと突いて

ラストは馬乗りフェラでピストンしてから

手コキさせて、超大量に口内&顔射

精液をくちにこすりつけてFin

年下の男にに好き放題やられて呆然としてますwww

・17分7秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.