【メンズエステ交渉】乳首舐めながらヌルヌル手コキ/喘ぎ、感じながらも肉棒は離さないエロエステティシャン【マッサージ】

最高のエステティシャンです

お金と懐に潜り込む技術で
今回もエロエステティシャンを発掘しました。

以前、2度ほど瀬術をしてもらった経験があり
既婚者であること愛嬌のいい子、そして最強の清楚
などなど
色々と把握しておりました。

そして満を辞して今回

交渉部分は長くなると
皆様のチンポが萎えてしまうと思いまして
割愛させていただいております。

何度か施術してもらっていたので
清楚かと認識していたのですが
なんと彼女、交渉が成立すると
途端に豹変。

これにはマイスターの私も驚きを隠せません。

隠語を囁かれ
こちらが興奮するような言葉を巧みに使うため
不甲斐ながらものすごい興奮に襲われ
エステティシャンの乳首を舐める行為に至りました。

映像で改めて見るとものすごいエロさ

彼女は乳首を舐められ、興奮しながらも
決して僕の肉棒を離さずに
懸命にしごいてくれました。

そして次回、交渉の末に
フェラチオ……

mp4
12分10秒
972MB
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.