Butt of Street 姉勃

※ホットパンツを履いたギャルはよく見かけますが。。
ごく稀に下尻肉が出てる娘にも出逢います。しかしそれはちょいハミだったり
完全に包み込んだ中から下に少し出てたりと控えめな感じが殆ど。
こんなに尻肉がはみ出てるのは滅多にお目にかかれません。
僕の彼女に聞いてみると夏はスースーする服装の方が気持ちイイとの事。
Longワンピなんかもそうですね、

とにかくこんな尻肉全開で歩かれたら公の場からの視線もハンパありません。
何かのプレイなのか、ちょいとドキドキリスキーな撮影だったけど
何とか皆様に重瀬する事ができます!
※全身歩行~アップ(数秒間)~斜め右から全身歩行~膝上アップ~静止~全身歩行~スロー再生~全身歩行(引きながら)
靴はマーチン系の黒のハイカット。(1/3全身が多いですが、膝上が殆どです。お尻がメイン)

■HD画質

■動画サイズ : 1920×1080

■動画形式 : mp4

■時間 : 03:28 (TOTAL)

■音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.