パンティラインくっきり

今回はOLさん2人です。
1人ずつの時間が長めになります。
ゆっくりお尻を堪能してください。

1人目は、出勤途中の白いスラックス履いたOLさん。
細めの身体でしたが、ラインが出やすいパンツを履いていたので、左右に揺れるお尻とぱんてぃらいんを楽しめます。
こんな人が職場にいてくれると気合入りますね。
それと、真面目そうな見た目をした人のパンティラインが見えると興奮してしまうのは私だけでしょうか。

2人目も、明るい色のスラックスを履いたOLです。
1人目と違いむちっとした身体をしています。
顔は綺麗めな印象だったことを覚えています。
むにゅっとパンティからはみ出たお尻のお肉を味わえます。
コンビニに寄ってもらったので接写させていただきました。
こんなおおきなお尻を撫でてみたいものです、、。

おしり、下着ふぇちのへんたいさんなら
納得していただけると思います。

【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分05秒
■解像度:1920×1080
■ファイル容量:1.05GB
■音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.