蒼い彗星 8th スポッチ○

8人目、万人受けする美人さんです。

お金を渡して、複合スポーツ遊戯施設に行ってきました。

動くパンティが好きなもので、スポーツしている最中の生パンティはさぞかしたまらないだろうと思ったのです。

動画の流れはこんな感じです。

①待ち合わせ

②卓球をプレイ

③レーシングゲームをプレイ

④バスケットボールゲームをプレイ

⑤トランポリンブースで遊ぶ

⑥テニスゲームをプレイ

⑦カフェで休憩(顔出し)

⑧施設非常階段でセンズリ

動くお尻が盛りだくさんの内容となっております。
一番の撮れ高はトランポリンかなと思います。

パンティをモニターしてたらペニスが立ってしまったので非常階段でシゴきました。
お金を渡してその様子を女の子に見てもらっています。
そのまま青いスカートに向けて発射したら怒って帰りました。

続きは後半で・・・

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 1.5GB
ながさ : 30分
1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.