セフレ教育 バスケ部美少女がバイブとちんこで何度もマジイキいちゃいちゃセックス

バスケ部女子のセフレとのハメ撮り映像を公開。

初めての頃から色々仕込んで教育して今では「セックスはハメ撮りが普通」まで育ちました。

自分好みに育てた結果、ノーブラ&ノーパンで制服着させてみたり、電マやバイブで弄ってみたり、手錠で〇〇してセックスしてみたりと何でもし放題。

性に貪欲&素直な性格なのでなんでも言う事をききます。

明るくて童顔アイドル系フェイス、大きなお尻なお尻に吸い付くようなやわらないおっぱい。

おまけにエロくて従順。

セフレとしてのポテンシャル高めな女の子です。

■動画ファイル
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】65分
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約1.4GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.