バレーボールブルマ編 カラフルブルマ

今回は視点を変えて、というかバレーボールブルマは食わず嫌いでした。あまり魅力を感じないと思ってましたが、とんでもないですね。
運動会ものよりも、固定して撮影ができる、照明も安定しているなどといった条件で、かなりアップで安定してブルマを楽しむことができます。これはすごい。
学校により違うユニフォーム、カラーが運動会ブルマーと比べても多種でデザインも特注だったりで、唯一なブルマを楽しめるのもいいです。
なにより、JKですよ。ぷりぷりのムチムチなケツをぴっちりブルマで楽しめる。また、バレーボールやってるスポーツ女子ですから、引き締まったケツもまたいいし、それがむちむち動くのは素晴らしいとしか言えないです。

60分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.