Gカップ推定!おっぱいを抱えて歩く巨乳ちゃん、夜は巻き髪がエロいパイズリスト

黒髪を巻いたエロい巨乳ちゃんに遭遇。

男性と一緒だったので,警戒しながら並走しました。

乳揺れを楽しめます。
早歩きで、揺れてしまうからか、目立ちすぎるからか、おパイを隠すように、
揺れをせいぶするかのように、歩いています。

ばれてるのか、二度ほど、じろーってみれられました。
巨乳ちゃんなので慣れているんでしょうか、にらまれるというより、
不思議そうにこちらを見てる、かわいい顔が楽しめます。

たまりませんね。

執拗に撮ったからか、途中から隠され気味ですが、揺れるときの形がすごいので、でかいのわかります。

結構エロいタイプの女の子だと思います。
いやらしい唇とおぱいで、ズリズリ、ジュポジュポとしてもらいたいものです。
パイズリ専用のおもちゃにしたい女です。

オパイ隠すくらい、かなり早歩きでしたので、ちょいスロに編集していますが、
ほぼ人の歩く速度です、2:07です

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.