下半身がやたらとエロかった仕事帰りの地味お姉さん:堪らないレギンスの密着感&尻・脚・パンティーライン

「何なんだこのエロさは・・・」

追跡しながら下半身に目が釘付けになってしまいました。

眼鏡を掛け、全体の見た目も一見地味・・・にも関わらず異様にエロい女。

そんな仕事帰りのお姉さんが今回のターゲットです。

遭遇時は人混みに紛れ、ともするとあっさりスルーしてしまう地味さでした。

しかし人混みから一瞬抜け出した時、タイミング良く目にしたものは堪らない光景でした。

着用していたレギンス、大転子が張り出したエロい尻と脚のライン、歩き方、下半身の動きと尻肉の歪み、そしてクッキリ浮き出たパンティーライン・・・。

それらの相乗効果はもちろんですが、そのエロさを際立たせていたのは何と言っても見た目の地味さというギャップ・・・これが思いっきりハマッたとしか思えません。その素人臭はマジで堪りませんでした。

動画を見て頂ければ分かりますが、ベージュ系のレギンスの密着感と相まって、歩行中の尻(下半身)のムニムニプニプニした「柔肉感」が何とも言えないエロさです。

それでも歩行中は何とか耐えていた下腹部のムラムラ感ですが、階段見上げで遂に暴走してしまい勃起を抑え切れなくなりました。

電車待ちでは肉棒を勃起させたままの興奮状態でクロッチ目掛けてカメラのレンズを極限まで接近させる荒業を敢行。

更に電車内では完全にギンギン状態だったにも関わらず、シートに座ったターゲットの真ん前にポジション取り。(もちろん隠してましたがw)

ターゲットはまさか目の前ににそんな状態のものがあるとは想像すらしていなかったでしょう。

内容は歩行、階段見上げ、電車待ち(横全身・尻接写)、電車乗降、電車内、エスカ階段上り等です。

電車待ち時の尻接写だけで3分くらいありますが、アングルと距離感を微妙に変化させてるので余りカットせずロング編集しました。

エスカ階段上りは光量不足で砂粒感があります。

それにしてもエロい下半身でした。眼鏡顔も妄想を掻き立てて興奮しっぱなしの追跡でした。

帰宅後に味わった興奮と快感は・・・もはや言うまでもありませんね。

※再生時間:8分50秒
※音声:あり(一部カットあり・所々ノイズあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920×1080
※ビットレート:20.0Mbps/s~29.5Mbps/s

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.