インテリお姉さんの…  つつましやかな乳房  僕のお店の試着室360

会社帰りでしょうかねぇ、意識高い系OLさんがご来店。

インテリ系でもあるのか、端正なルックスからも私には好印象。

スタイルも非常に良く、なんといっても美人。

試着室にて、、まずは下カメから……

あまり大きな動きはないものの、タイトスカートのおかげもありパンチラ三昧。

2:36~足を広げて鏡に向かいポージングをとるのですが、スレンダーな美脚であることからも見応え十分!

続いてはメインのおっぱいはというと、、、
 
6:30~Yシャツを脱いで下着姿へ。

6:55~自前ブラを外してポロリ。

バストサイズはBカップ程で、おまめ乳首に色普通。

フェロモンムンムンのわりには、可愛そうなぺちゃパイとのギャップで興奮せずにいられません。

7:50~そんな乳房を器用に盛ったら鏡に向かって決め顔のお姉さん。

全部みてますよぉぉ~~

FHD MP4 前半パンツアングル06:00 後半おっぱいアングル5:28 
総尺11:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.