カラオケでパンツ見えすぎてた

知り合いの子に撮ってきてもらいました。
カラオケに行ってきたみたいです。短いスカートのJK楽しそうにはしゃぐ姿が収められてます。
しかも!なんと!お行儀悪く足をソファーにあげたり立って踊ったりしてるでhないですか
短いスカートなのでそりゃもう、パンツ丸見えです笑
女の子同士だからきにしないでしょうか。。
しかも腰をふりふり踊るもんだからお尻がプリプリ揺れてたまりませんよ
机下からのWフロントは迫力ありすぎです
これまた可愛らしいパンツを晒しながら腰をふりふりが止まりません
これは大興奮ものですやばいです14分ありますが、見どころばっかりです

出演2名 両方生パンツ
収録時間 14min
1980x1080 FHD

※カラオケを歌っているので音声はありません

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.