みる初!一ヶ月密着シリーズ!奇跡の生ぱんつ4日分!!

今作ですが
みる初の密着シリーズとなります!

今回のモデルさんは

なんと!!

あのダンスシリーズに登場していた子を一ヶ月!密着しました!
そもそも、この美人JKはジムの会員さんでもあります。
ですので、私自身追っかけてしまうとバレてしまうので
横の施設の某変態院長にお願いしてて、密着パンツ撮りをお願いしました。

実はダンスシリーズのピンク、青チェはダンス用衣装でした。

まず、となりの院長に情報を与えて一ヶ月追っかけてもらいその中の4日分の激レア生ぱんつ

1日目
ジム帰りのところを密着撮り!
なんと!!!
真面目そうなのに大人びた面積の狭いセクシー生ぱんつ!!
ふっくらとしたお尻もたまらない!

2日目
これまたジム帰りに

可愛らしいイチゴぱんつ!!
たまらず変態院長がめくってしまってます!
この後さらにモツを擦り付けてたみたいです!
程よい肉付きからのぱつぱつ感たまりません。

3日目
下校帰り
シンプル、ザ、ベスト!
白の生ぱんつ
白って興奮しますね。

4日目
奇跡!!!

ちょーエロ生ぱんつ!!!
ぶっちゃけクロッチ部分から○○見えてます!!!
スケスケです。
あっ、やばい。。。
しかも、よくよく見たら映ってる、、、、
劇シコ!!!!

本編にて、どうぞ!

一ヶ月密着してほとんどが見せパンの現実を思い知らされましたが、4日分は生でした!
その喜びを皆さんと是非分かち合いたいと思い今回も出させて頂きました。

■ 再生時間 3分08秒
■ 容量 900M

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.