mame

超大手企業の美人受付嬢

今回もまた上玉の女とパパ活してきました。

今回はなんと某超大手企業にて受付嬢をしているという女性です。

名前を聞いたら、普通に社会生活を送っている人なら誰でも聞いたことのある企業名でした。(笑)

受付の仕事をしていると言っていたので、職場はどこ?と聞いて教えてもらった時に私はもうその会社名が
頭に浮かんだくらいでした。笑

とはいえ、コロナ禍で受付の仕事だけでは厳しいこともあり、パパ活もしているのだとか・・・

いやあこんないい女を抱けるなんて最高ですね。

色白の柔らかい肌に20代後半のエロスみたいなものが散りばめられたボディは抱き心地満点でした。

また、セックスもかなり好きみたいなのと、私の事も気に入ってくれていたのでしょう、あたかも恋人のようなねっとりとしたセックスで、最高に気持ちよかったです。

上品な言葉遣いや、にじみ出る教養も堪りません。

いい女ってやつですね。

時間:21分43秒
形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.