《可愛い後輩嫁ちゃん第二弾》《ふっくらもちもち超絶美乳》《爽やかすぎる中身丸見え筒抜けローアングル》

今回の奥さん
以前ベランダのプール遊びで登場した会社の後輩の嫁ちゃん
今でもちょこちょこお付き合いがあります
今日はお弁当を持って数名で近所の公園にいくというのでついていきました
疲れることを知らず元気に遊ぶこどもたち
そんなこどもたちに気を取られ今回も撮れ高満点の内容となっております

前回とんでもない美乳なことがわかったので、もちもちツヤツヤのおっぱいを時間の許す限り追い回しました
相変わらず柔らかそうなおっぱいに鼻の下が伸びてしまいます
さわりたい、、あれに挟まれてぱふぱふされたい、、、
あまり撮れなかったローアングルも今回はかなり頑張りました
青空の下画面いっぱいに映し出されたふっくらオケツが出てきたときには思わず拝みそうになりました・・・

ワンピースタイプのお洋服だったので、カメラを突っ込むと中身が丸見え状態・・・
上から下から筒抜けで後輩嫁ちゃんのすべてを見きった気がします
控えめに言って最高でした

形式:mp4
収録時間:11分31秒
解像度:1920×1080
音声:あり(一部消音、加工あり)


 

Comments are closed.