【泥酔パンチラ】新卒っぽいショトカ巨乳OL/無許可で遠慮なく揉みまくって乳首まで撮影【胸チラ】

しがないサラリーマンです。

繁華街が近いこともあって
毎日帰宅する前に会社、自宅周辺を歩き回り
溺れた女性がいないかを確認しています。

前作でも巨乳の女の子と出会うことができ
ますます巨乳フェチになってきてしまいました。

無論、貧乳も好きなのですが。
というかおっぱいとOLさんの
パンスト越しに見えるパンツが大好きです。

今回の女性は喋りかけてもほとんど無反応で
バレてもいいやと腹を括り
スカートを捲り上げました。。

いやー、何度見てもこの光景は素晴らしいですね。。

パンスト越しの白いパンツが輝いて見えます。

しかもシャツの上からでもわかるような巨乳具合で
承諾を得ようともせずいきなり揉んでしまいました。反省

その揉み応えといえばものすごいもので
年甲斐もなくものすごくボッキしてしまいました。

あまりに激しく揉みすぎたのか
途中で揉んでいることに気づいてしまいます。

がほぼ意識がない中での拒否反応
立ち上がり帰宅するのが精一杯という感じです。

mp4
4分20秒
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.