デート盗撮⑬~例のロリ系JK~

L〇NEでのやり取りも順調で、初デートさせていただきました。
以前お話しした競馬以外でも、ゲームやコスプレが好きだと言うので、ゲーセン行ってからド〇キでサンタコスを買ってあげてからネカフェでサンタコスに着替えてもらい競馬動画などを見るという流れに。

初めて見る私服のメイちゃん、可愛い!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!!!
オールブラックで地雷系の匂いがプンプンしますが、にこにこした目元に良く似合います!!!!

ゲーセンでは定番(?)のエスカレーターで盗撮攻め。
黒のスカートの中は白いパンツでした!
本人公認で動画撮影もさせてもらったのですが、終始にこやかで性格の良さが分かります。

前編はゲーセン~ド〇キまでで、後編はネカフェでの着替えからの、、、という展開です!

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、階段、しゃがみ、立ち等

動画再生時間 17分55秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.