潜入コスプレ会場★露出事情24時!009(Hami-chichiそに子)

巨乳、柔乳、可愛い、エロい!そんな1人のレイヤーさんの素敵な谷間をおさめました。
ブラ緩々&ギリギリで乳輪が見えてるはずの皮膚まで見せてくれています。色素薄そうな女性なので乳輪と皮膚の境目がわかりづらいだけで、すでに乳輪は見えているのかもしれません。
なんか確信犯のようにだらしなくブラの前紐を緩めてくれました。
きっと会場のルールがゆるかったら乳首も出したいくらいの大らかなお気持ちをお持ちの女性なのでしょうね。
かなりじっくり撮影させていただきました。前半にはイントロ程度にグループレイヤーさんも収録しています。長めの尺、24分です。

動画形式 MP4
分数24分12秒
映像サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.