最強な電車の痴漢 009

2019年2月2●日 18時1●分ごろ 
埼●線 渋●駅 3番線 先頭車両 
今日は久々に冷え込んで厚着の人が多い中
ホームの先頭車両付近で、物色していると・・・
20代前半のお姉さんが列に・・・
スラっと背が高くてスタイル抜群です!
ハーフロングのダウンを着ていますが中はニットのミニワンピ!
少しギャル風だったので危険かなぁーと思いましたが、
電車を待つとき何回か周りを気にしている様子・・・
まさか痴漢待ち・・・・?違うだろうとは思いましたが
美味しそうな太ももに魅かれて後ろに並んでしまいました。
まもなく、通●快●が到着!すでに満員!
ぎゅうぎゅうの車内に後ろをキープして乗り込みます。
乗る前は気づきませんでしたが、ストッキングを履いていて少しがっかり. . . .
乗っ込み時のお触りでは無反応だったので、恐る恐るお尻をサワサワ・・・
スカートが短いせいですぐにパンストにタッチ・・・
いきなり過ぎて焦りましたが・・・無反応
明らかに触っていることを気づかせる様に指先に力を入れても、無反応・・・・ラッキー!!!
ならばと、パンスト越しにスリスリ!・・・奥の方まで触手を侵入・・・
ストッキング超しでも柔らかい感触!少しムレムレ!
理性が吹っ飛びます!
何より結構身長があり、無理なく触手が届きます。
マンあたりをストの上からぐりぐり、カリカリ、しばらく堪能・・・
ストッキングを摘まんで少し引っ張っても、なすがままなので、穴あけに挑みます。
ビリビリ・・・・
ツルツルの生パンに到達です!
一気にパンをずらして、生マンに到達した(ヌルヌル)所で新●に到達のアナウンス!
駅に到着して、流されてホームに出てしまいますが、
「よっしゃ!」と心の中でガッツポーズ・・・彼女はまた乗車する模様!なんて良い子だ!
もう遠慮はいりません!
ストに穴を開けていますが少し触りづらい!
ならばと、ストッキングを太ももまで下して、パンツの中へ
プニプニのパイパンのマンが最高です!
薄めのマン肉がヌルヌル・・・
クリを弄るとビクンッビクンッ・・・弱いようです。
池●着くまで存分に堪能できました!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment