美少女超ミニスカパンチラ あどけないロリータ美少女の短すぎるスカートからパンツまる見え!!

都内のデパートの店内おもちゃ売り場であどけない表情のロリかわいい美少女を発見!!
幼い顔立ちとは対照的に発達の良い体つきで、胸の膨らみもグラマラス、お尻や太ももムッチリしていてイヤラシイ!!
短すぎるスカートからお尻はマル見え状態で、ちょっと前かがみになるだけでかわいいピンクのおぱんちゅが見えちゃってる!!
パンツが見えちゃってることに気づいているのかいないのか、無防備な様子でおもちゃを見ている美少女!!
接近して至近距離でプリプリヒップを接写すると、辛抱堪らずお尻にタッチしてやった!!
突然お尻に触られた美少女は振り向いて「なに触ってるんですか?」と怪訝そうにこちらを見つめる!!
これはヤバイ!と思いながらも、さらに追跡してスカートの中身を激写!!
フロント部分にはさくらんぼのイラストがあしらわれたかわいいパンツが、ムレムレのアソコに食い込んでタマラナイ!!
短すぎるスカートからハミ出した少女のあどけないイヤラシさをじっくりとお楽しみあれ!!

4分15秒
5分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.