カラオケ美女2人組パンチラ 超ミニスカからパンツはみ出しモロ見え&スカートめくってパンツまる出し!! Part2

SNSで知り合ったお姉さん系美女2人組とカラオケをすることになり、コッソリとその様子を隠しカメラで盗撮してやったぞ!!
1人はギャル系のイケイケのお姉さま、もう1人は控えめな大人しい感じのお嬢様系美女だが、2人とも超ミニ丈のデニムスカートという出で立ち!!
あまりにも短すぎるスカートからは普通にしていても、後ろから前からパンツがご機嫌麗しゅうとお目見えしちゃっているぞ!!
ギャル系お姉さまは淡いブルーの爽やかだけどセクシーなパンティ!! お嬢様系お姉さまは白いレースの清楚でキュートなパンティ!!
そんなパンティまる見え状態で、カラオケ大会のはじまり!はじまり!!
煌びやかな照明が明滅するなかで、メロウなバラードを熱唱するお姉さま方!!
美しい歌声とともに、暗闇の中から見え隠れするパンティのお姿をジックリ堪能させてもらったぞ!!
さらに、歌唱に集中している隙を狙って、手がマイクで塞がっているのをいいことに、スカートをペロリとめくってやった!!
いったい何事かとビックリして、必死にスカートの裾を押さえるも、それでもしつこくめくりまくって、カラオケの室内という密室でパンツをまる出しにしてやったぞ!!
まる出しにしたお尻を触りまくり揉みまくりにしてやると、さすがに危険を感じて、美女2人組は部屋から脱出して逃げていってしまった…!!

【再生時間】8:05
【音声】あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.