蔵出し オキニだったメイド達(まいちぃちゃん2)

とある街に気に入って通い詰めていたメイドカフェ Angel ××××× (天使の×××)が突然の店じまい。

誕生祭を目前にしている推しの まいちぃちゃん。

協力者と一緒にお店に向かっていたらまさかの客引き。協力者もいたので怪しまれずに撮影に成功。

誕生祭とのことで普段着用しているメイド服ではなく、上位ランクの黒メイドでとっても可愛かった。で、パニエ から覗く下着を見てみたら…

スケスケー!

推しのスケスケぱんつの破壊力はたまらないです。
こんなに可愛いまいちぃはおかずにおすすめです。

時間:5分51秒
画面:FHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.