3231/「微笑み撮り・チアスマイルが呼んでるよ(126)」

 シリーズ初の女子校生特集!

 いずれもステージチアではなく、スタンドチアの、しかもお一人ちゃんを、横方面の間近からでかでか撮り。
◦『愛嬌があって可愛い』(“遊び人”さん、談)ちゃん……確かになかなかの魅力ちゃん。黄色のスパッツっぽいアンスコのターンチラ。おっと、黒い下履きが縁取りのようにハミ出てますね  (21分)。
◦まだあどけないちゃん……ずばり、黄色アンスコ。チラの多発。おっと、しゃがみチラも(14分)
◦『メクャクチャ可愛い』ちゃん……サンバイザーがグッときます? おっと、惜しいかなほとんどチラってくれません  (8分)
◦超人気大学の片割れ、その「前身」……応援歌も同じなら振り付けも同じ。かつ、ハイキックが単なる腿上げ……。おっと、臙脂スパッツではありますが、美的ちゃんがちらほら。雛ちゃんたちの、きゃわいさと幼な腿・幼なお手々  の初々しさは特筆もの、『女子校生は肌のきれいさが違いますね』さすが撮影者ならではの気づきではありませぬか  (17分)

(60分)
※本作は、ハイビジョン撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.