隠撮25≫お椀型オッパイ高卒OL/公衆トイレで半裸イラマフィニッシュ(2カメ)

◆作品情報◆
・指定された駅前で待ち合わせ→なじみの公衆トイレに立ち寄る。
・この時点でフェラか手コキか、脱衣するのかは約束していないので不明。
・上半身は言いなりに脱いでくれたが、下脱ぎは迷っていたので上だけで承諾。
・チ〇コを出すと自ら口に含んだ。(こちらから舐めろよという雰囲気は出した)
・口内はNGと言われないために射精前に頭を押さえつけ口内射精。

◆モデル情報◆
・SNSで自宅付近まで送ってくれる人募集の書き込みにDMを送った。
・Hまではしなくていいけど軽くお礼という、内容を細かく決めずに迎えに行った。
・待ち合わせ後、逃走防止のため、コートを手を伸ばしても届かない後部座席の一番奥に保管。
(数日前に2人組に車で送らされコンビニで逃亡されたため)
・今年社会人になったばかりのOL。
・忘年会で先に帰ると言い出せず、終電を逃した。
・お椀型のおっぱい。
・お礼は送迎(ガソリン代)のみ。

11分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.