【エステ研修】【佐◯木希似美人セラピストの胸チラ、パンチラ&施術モデルの神乳丸出しパイパン着替え盗撮】

以前勤めていた会社で撮影した研修時の動画です
当時弊社では年に何回か各支社から数名選ばれ、エステの実技研修を行っていました

今回の動画はセラピストと施術モデル、両方を盗撮したものです
是非色んな面からお楽しみいただけたら嬉しいです

side/施術モデル
今回は何人かいた施術モデルさんの中でも
1番お綺麗な体をしていたお姉さんのお着替えシーンをピックアップしました
真っ白でシミ一つないお肌にほっそりした腰回り、プルンプルンの神乳

そして、、、しっかりお見せできないのが残念ですが、、

パイパンちゃんでした

講習中マッサージされている所も撮影したのですが、セラピストさんの指が敏感な所に触れた瞬間急にびくっ!と体が跳ねたためびっくりしました

それはもうエロかったです、、
でもあんなに身体中こねくり回されたら、そりゃ敏感にもなりますよね 笑

side/セラピスト

研修時、どの子に密着しようか選別していたら、、

いました、ちょうど良さそうな子

エステ歴0年、中途で採用になった美人さん(佐○木希に似てるので、以下佐々木さんにします)

講義中、一生懸命メモを取る姿がかわいらしいです
講習の最後にテストがあるため、みんな必死でお勉強しています

実技がはじまったらこっちのもの
前のめりで上下運動するのでどんどん胸元が無防備に、、

佐々木さんの乳首は僕の想像通り、薄ーい色素の癒し系乳首でした

隙を見て後ろに回り込み一生懸命動いてムレムレになったであろうパンティーもゲット

佐々木さん、お疲れ様でした

ファイル形式:mp4
収録時間:10分35秒
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.