【エステ研修】【アイドル級激かわセラピスト胸ちら&突き出しパンチラ】【施術モデル丸出しむち尻盗撮】

以前勤めていた会社で撮影した研修時の動画です
当時弊社では年に何回か各支社から数名選ばれ、エステの実技研修を行っていました

セラピストと施術モデル、両方を盗撮したものです
是非色んな面からお楽しみいただけたら嬉しいです

side/施術モデル
食い込んだ白の紙パンツ
バスタオルで見え隠れしてそそられました
施術されている間に段々ずり上がってきて・・・
最後は丸出しに
とにかくムッチムチのお尻に大興奮でした

side/セラピスト
色白華奢で抱きしめたら折れちゃいそう
講義中、一生懸命メモを取る姿がかわいらしいです
講習の最後にテストがあるため、みんな必死でお勉強しています
ちっぱいちゃんなので上から覗き込んだだけで
乳首までこんにちは
突き出したお尻を後ろから粘着ストーキング
最高ですね

個人的には二つ並んでぷにぷにムチムチのお尻が
たまりませんでした

どっちで抜くか迷ってします

ファイル形式:mp4
収録時間:09分28秒
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.