憑かれ撮り・ミスコンガールが見えてきた(13)-2

2114-2/「憑かれ撮り・ミスコンガールが見えてきた(13)-2」【不屈の鬼才○○師・鬼夜叉シリーズNo.52】

 16名ちゃん、登場。キャバクラ系といった雰囲気ちゃん、多数。コギャルよりも年長、しかし、大ギャルのたくましさ未満。20歳がらみからの中ギャルたちが最多ゾーン。
 ビキニも、ギャルギャルちゃんたちらしく、胸のあたりが露出ポイントなのは、ミスコンでもわりと貴重か。 
 終了後も、別フロアーで、追跡撮。これも、いつもながらの妙味あり。

 残り27分は、おまけ映像気味の小ミスコン。水着な1名ちゃん+スパッツちゃん。

 もちろん、両作とも、最前列中央を死守! その他、本作の特徴は、女のコのパーツを、下から上へと丁寧に、順繰りにチェックという点。「舐めるように」という表現がびったしか。

※画撮は、(13-1)(13-2)を合わせたものです。

(52分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.