新入生はるか ⑥ぬるぬる、くちゃくちゃ・・「イっちゃうっ!」

今回はローションで悠ちゃんをイジメちゃいました♪
両手だけ縄跳びで縛ってイジメ体勢完了!

ぬるぬる、てかてか
まずは水着の上、胸の方から徐々に・・・

って言ってる間に早々に
水着の下の微乳に手を突っ込んじゃいますw

悠ちゃん、まだロクに経験も無いくせに
乳首が敏感なスポットらしい
くすぐったいのと気持ちいいのとで
思わずビクッと体が反応しちゃってますw
触れた瞬間に乳首はピコーンってぴんこ立ち!

思わず舐めてやりたくなるキレイな脇も
ローション使ってこそばし攻撃!
手を使えない悠ちゃん、
必死で堪えながら悶てるw

次いで可愛いお腹を塗りたくっていきます
テカテカになった幼子のお腹ってそそります

そして下半身へ突入
おっと、表情が一変
水着の上から塗りたくられてるだけで
もう感じてる様子

水着の中へ手を入れて直接触ってやれば
堪えながらも「んっ・・んっ・・」と喘ぎ声が
ヌチャヌチャいやらしい音が響きます

さらに忘れちゃいけません、お尻♪
ピチピチの可愛いお尻がローションでテカテカ
水着をTバックのように食い込ませて・・・
思いっきりカブりつきたくなる美味そうなお尻

そして最後は仰向けになって
水着をズラして悠ちゃんのオマンコ集中マッサージ!
もやはローションなんて要りません
悠ちゃんのオマンコはびちゃびちゃ!
指に纏わり付くビラビラが柔らかくて感触最高!

高速で手を動かしていくと
くちゃくちゃ音を立てる!

すると、遂に昇天!!
気持ちよくイッてしまった悠ちゃんなのでした

※本編では顔出しです。

★収録時間
mp4 約8分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.