【盗撮】友達が寝ている間に胸チラ・パンチラ撮っちゃった!

今回は、

前回買い物中を盗撮したまなちゃんの登場です!



買い物前にカラオケオールをしていたので、

そこで盗撮しちゃいました、、、!!



その日は結構飲んでいたので、

まなちゃんはうとうと気味です。



喋っていると、

ソファーの上で体育座りになるまなちゃん。



酔っているからなのか、

パンツ丸見えなのに全然気にしてません、、!



チャンス!!と思い、

携帯でLINEをチェックするフリして、ビデオをオン!

バッチリ撮れました!!


次第に酔いがまわって、
座ったまま寝てしまったまなちゃん。

何度か声をかけても、反応がありません、、!



どうやら深く寝ているようです、、。



ここぞとばかり、
カメラをオンにします!!



まずは、
胸チラにチャレンジです!!



首回りをそーっと指で広げて、

カメラを差し込みます、、!



バッチリ胸チラ撮れました!!

友達の胸チラってめちゃくちゃ興奮しますね、、、笑




座ったまま寝ていたまなちゃんですが、
横になって、本格的に寝る態勢に入りました。



隙だらけのまなちゃん、、、。

うつ伏せ、仰向け、横向き、
それぞれのまなちゃんのパンツを撮っちゃいました!!



撮れ高も最高です!!



めちゃくちゃドキドキしましたが、

その分死ぬほど興奮しました!!!

まなちゃんの胸チラと、
いろんな角度から撮ったパンツをお楽しみください!!!


【動画】MP4/2分36秒 顔出し モザイク無し 音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.