デニムミニの可憐美少女、撮影バレ?

可憐なデニムミニの美少女がいました。この短さは重ねだろうなと思いつつ正面の席をゲットした途端、幸せな光景が目の前に!
デニムミニ美少女は見られていることに気づいてるのか気づいていないのか・・チラッと見られ笑顔を見せてくれてあり怪訝な表情も見せてくれました。
1回も純白パンツを隠すこともなく下車・・その後ほかの乗客がいなくなるまでエスカレーター前で待っててくれ自分が追いつくと
覗いていいよと言わんばかりに肩幅より広く足を広げて立ってるとこを覗きながら逆さ撮りもさせてもらいました。
この可憐な少女にまた会えたらもっと色んなポーズを頼んでみようと思います。
顔から足までの全体画と光学ズーム(劣化なし)での接写画を同時に見れるようにしています。

・ファイル形式:mp4
・再生時間:5分0秒
・解像度:1920×1080(FHD)
・音声:あり(一部カット)
・顔出し具合:マスク

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.