超絶かわいいスベスベ美肌ミニスカちゃん、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K]

普通に座ってても見える超絶かわいい子がいました。

じっくり見ていると目線に気づかれてしまいました、
幸せな時間も終わりかと諦めていたら、少し恥ずかしそうにしながら目線を泳がせながら
大胆にも足を開いてスベスベな太ももとその奥にある純白のパンツを見せてくれました。

じっくり見入ってると、見られるのが好きなのか足を上げて座ったままでは見えない場所まで
はっきりくっきりと見せつけてきてくれます。

降車してからエスカレーターで逆さを撮ってるのに気づいた彼女は、
スカートをめくってお尻も見せてくれました。

この超絶かわいいスベスベ美肌ミニスカちゃんにまた会えたらもっと色んなポーズを頼んでみようと思います。

顔から足までの全体画と光学ズーム(劣化なし)での接写画を同時に見れるようにしています。

・ファイル形式:mp4
・再生時間:5分0秒
・解像度:3840×2160(4K)
・音声:あり(一部カット)
・顔出し具合:あり、一部マスク

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.