(電車対面)(顔出し)お疲れ度MAX…パンストに包まれたムチムチパンストあんよをくぱぁ~かぱぁっとひらいちゃうOLお

今回の主人公は…お疲れ度MAX…背もたれにぐったりして…タイトスカートなのに…ムチムチに実ったパンストふとももをがばっとくぱぁ~っと…ふしだらにひらいちゃうOLお姉さんです…。
疲れ過ぎちゃっているのか…女性の慎みというものを忘れてしまったのか…背もたれに寄りかかって…タイトスカートでふとももがひらける限界までひらいちゃっている感じのご様子をひたすら観察した記録…です…。
見どころは…前半部に多いかなっと…OLお姉さんのムチムチパンストふとももの色艶から…がばっとひらく破廉恥なお股のご様子を…貴方の目の前にお届けしちゃいます…(後半部は…変わらずお股をひらき続けてくれちゃってはいますが…お鞄にお股の撮りを邪魔されちゃったので…おまけ程度と考えて頂ければ幸いです…)。

解像度:1920×1080
時 間:3分03秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.