(電車対面)(顔出し)お仕事でお疲れ度MAX…ぽーっとしちゃう悩ましい表情のお顔&えっちな▼ぞーん…美人OLお姉さんを観察してみ

サラサラなロングヘアをくるくる巻き髪に…お洒落に気を遣ってます的な…貞淑な感じのする…美人OLお姉さん…。
お仕事でお疲れ度MAXなご様子…スマホを見ていらっしゃいましたが…疲れちゃったのか…スマホを見るのをやめて…遠くを見るようにぽーっとしちゃったり…電車の心地良い揺れに合わせて…うとうと…うとうと…まどろんじゃったり…作中悩ましいお顔の表情を…たくさん見せてくれちゃいます…。
そして…ぽーっとしているから…お体の力も抜けちゃって…パンストあんよの力もぬけちゃって…タイトスカートなのに…パンストあんよを悩ましく…くぱぁ~っとひろげちゃって…パンストあんよに高低差をつけた斜め▼ぞーんが…とくにえちえちな感じで…個人的にはエクセレントでした…斜め▼ぞーんは作中前半部で長めに撮ってありますので…OLお姉さんの悩ましいお顔の表情と一緒にお楽しみ頂けたら…幸いです…。
観察の臨場感を前作より感じて頂きたく…前作ではカットした音声(電車の走行音)も残してみました(部分的にカットしてある箇所あります)。
あと…前作リリース以後編集環境がパワーアップしたので…明るさ補正にもこだわって…OLお姉さんのつやつや感が増すように…えっちな感じに見えるようにしてみました(この辺はあくまでも当方の主観ですが…)。
美人OLお姉さんの悩ましいお顔の表情と…エッチな▼ぞーんに…超至近距離から迫った観察記録…。
よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:9分14秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(部分的にカット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.