■4月→田舎から上京した黒髪童顔美少女→→→8月→巻髪茶髪ギャル■キャバ嬢化? 彼氏の影響?

女とは、、、げに恐ろしきかな。

この子、4月新入生はやはやの頃は、田舎から上京してきた、イモくさい童顔の可愛い子だったんです。
なのに。
ナンパなサークルに入って。
東京に揉まれて。
夏休みを迎えると、このようになっていました。

茶色く染めた髪を、コテで巻いて、化粧も濃いめに入れるギャル!!
今風のギャル!!
ヤンキーっぽいギャル!!

元々の顔がいいから、どっちでも似合うのですが・・・
なんか、こうまで変わってしまうなんて、女って怖いなぁ・・・と。

そういうわけなら、もっともっと変えてあげないと。
東京ってモンを、、、
男ってミンを、、、
教え込んであげnightーーーーーーーーーー

てことで、寝込み悪戯を仕掛けました。

やっぱり、モトがいいから可愛いですね。
でも、まだ慣れてないせいか、垢抜けなさは残しています。
とはいえ、いずれそれもなじんでくるでしょう。
今は、イモくさかった女から、都会っぽいイケてる女へ変貌しようとがんばっちゃってる頃。
アンバランスなひと時。

ある種、そこが一番おいしいんですよね。
女の子が、オトナになろうと背伸びしている瞬間。
本当にそっちにカテゴライズされちゃったら、あんまり価値は無い。
この、揺蕩っている時期が、レアが貴重なんですよ。レアメタルなんですよ。

顔が派手になると、体もエロくなっています。
なかなかの美乳です。
むしゃぶりつきたくなります。
むしゃぶりついちゃってます。

寝ている間に、男の経験人数を増やしてあげました!!
ここで晒してあげることで、東京の怖さ、ネットの怖さを教えてやります。
ヒトは見られてキレイになるっていうじゃなーーーい。
キレイになってねーーー♪♪

きっちりと、中出ししておいてあげましたよ、彼女がもっとイイ女になるために。
童顔ギャルでオナってあげて、もっともっとキレイにしてあげてくださいーーー。

動画 20:07

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.