すごい美人のギャルお姉さんにお触りありのオナ見してもらったらヤバい量の精液出ちゃった…(太ももビュルビュルぶっかけ)

アラサーほぼ童貞の撮影者がプチ円で撮影させてもらったスマホ撮り動画です。

あまりにも早漏すぎて若い頃に彼女との初体験の際に挿入1秒で暴発してしまい、ひどく罵倒されたトラウマからいわゆる「挿入ED」となってしまいこの年までまともなSEXができていません。
でも性欲は人一倍あるためたまにこうして挿入なしのプチ円で欲求を解消しています。
(そういうわけで本番行為を販売することは今後もないと思いますのでご了承ください)

オナニーでもほぼ擦ることなくいってしまうほどの病的早漏のせいでちんぽも恥ずかしい色白ちんぽですが
精液の量と勢いは自信があるのでプチ円ものや大量射精ものが好きな方に見ていただけたら嬉しく思います

今回は初作品ということで、今撮り貯めている中でもお気に入りの超美女ギャルさんの射精鑑賞を編集してみました。

軽い脱ぎとお触りありで交渉していたのでまずは綺麗な体を楽しませてもらいます。
スレンダーで色白美乳たまりません。。

ふとパンツのお股を見ると濡れて染みてきています!
お互いはじめましてで緊張していましたが、そのドキドキが良かったのでしょうか?
なんだか嬉しくて、この時点で興奮のあまりズボンの中に射精していましそうでした。。

もう我慢ができなかったのでセンズリ見てくださいとお願いしたのですが、限界点を迎えていた我が雑魚ちんぽは少し触るだけで暴発必至の状態

結局シコシコをじっくり見てもらう間も無くビューッビュー!と大量射精
ギャルさんも想定外の量に驚いて素が出ちゃってました(笑)

再生時間 06:53

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.