アイドル尾行痴漢 ガチ恋出待ち犯行記録動画02「そこそこ有名姫に最悪質事案」長尺

私がかつて2年間通っていた、轟音系インディーアイドルグループのM○○ちゃんを脅した映像です。そこそこ有名な娘で、このあと通報も覚悟していたのですが、こんな映像をとられちゃったら泣き寝入りしたのでしょう。音沙汰なしです。よかった。
普段はメガネをかけないのに、私生活ではメガネをかけているし、天然キャラウリなのに実際プライベートは普通の喋り方だし、出待ちした私に注意勧告するしで普通の女子なのが衝撃でした。あれやこれや、マジ恋オタクとしてしっかり襲ってやりました。
どうせ結婚してくれると信じてるから問題ないでしょう。すごいお尻もマンコもきれいでフェラのときの舌もやわらかく手コキも上手。泣き顔でペロペロしてるけど本当はうれしいんでしょう。だってトップオタの僕のチンチンですからね。
ますます好きになったけど、M○○ちゃん引退しちゃうんですって。
いままでありがとう。

動画形式 MP4
分数 19秒23秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 7Mps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.