眼鏡ショップ店員のスカートの奥 vol.02

眼鏡ショップ店員シリーズ第2弾です。

商品画像でお分かりいただけると思いますが、とにかくスタイルが良い!脚が長い!
しかもぼかしを入れておいて言うのもなんですが、色白で眼鏡が似合う、顔も声も可愛い最高のモデルさんでした。

さらに凄いのが豪快に股を開いてくれることです。
前回(vol.01)のモデルさんは股をずっと閉じたままでしたが、それとは対照的に今回は常に股を開き気味の最高な人でした。しかも脚が長いので通常でもミニスカなのに、開脚することでスカートがずり上がり超ミニスカ状態になっちゃってます!

■顔パート
ほんの一瞬しか撮れなかったので一時停止を入れときました。

■スカートの奥パート
テーブル下の状況なので全体的に暗めの映像です。

まずはお姉さんのスラッとした脚を見ていただくために、豪快に股を広げてるシーンから入ります。ここではカメラの向きが合わず、うっすらと白Pが確認できる程度です。
その後は何度もライト照射を試みますが方向や高さが合わず、見えそうで見えないシーンが続きます。

それからスカートの奥をライトが照らすシーンがあり、チラチラとPが見えますがはっきりとは見えず、まともに見れるのは中盤以降です。

そしてラストに大きく開脚してくれるのですが、カメラの向きが合わずPがレンズの中心から少し外れています。ただ明るさを上げると白Pであることとセンターシームが確認できます。
(このシーンは本当に悔しくて泣きそうになりました…)

■モデル情報■
収録人数:1人
顔:あり
体勢:座り
ストッキングの色:ベージュ
Pの色:白

■商品情報■
動画形式:mp4 ※iPhoneSE(2nd)にて動作確認済み
再生時間:2分54秒
解像度:1920×1080
動画の向き:横
音声:なし
ぼかし:目線にあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.