料理中の嫁のパンチラ逆さ撮り

結婚4年目の嫁です。
元々読モとかしてたのでスタイル抜群です。
ただ、、プライド高くて気が強いのでかなり尻にしかれてます。
最近は普通にエッチとかさせてくれないので、隠れてコソコソ撮影してそれ見てオナニーしてます。
あの新婚ラブラブだった頃が懐かしい(笑)
とは言っても、逆に家にズリネタが住んでると思えばラッキーなのかもしれません。
昔ギャルで今はだいぶ落ち着きましたが、すぐキモイって言われます。
なんで俺と結婚してくれたんだろ、、って思う今日この頃。
片思いの方が燃えるんで、向こうから離婚求められるまでは頑張ります。
そして毎日ズリネタ撮っていきます(笑)

【内容】
動画ファイル
時間:4分41秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.