【顔出し】県立普通科②色白黒髪ロングの優等生。全てを曝け出し犯され中に出され

恋は盲目ですね。

どう考えても僕らのような人間に金を借りて生徒とセックスする教職者は社会のくずです。

どうにもならないのでどこか遠いところにでも行ってもらおうとしてたのですが

それでも助けてあげたいんだそうです。

そんなに言うなら叶えてあげてもいいかなと思いまいしたが

世の中なんの対価もなくできることなんてありません

僕らも若い子には優しいつもりなので

いつもなら隠してあげてますが

すべて出しています。

色々仕込まれていたのか頑張らないといけないと思ってか

甲斐甲斐しく奉仕してくれてます

開発されているのか電マをあてたら〇禁しました

多少同情心もあるのですが

そんな子がどうでもいい男のために自分たちのようなクズに犯されているのかと思うと

いつも以上に興奮し大量の精液を中に送り込みました

いつか幸せになってくれるといいですね

顔出し (87分)
制服で電マで〇禁・中出し・浴室でハメ
全裸でもう一度中だし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.