寝込みイタズラ 貧民層の俺には手が届かないセレブ妻でも寝ている時なら強気に寝取り&無許可中出

外資系企業ノ〇アジ〇パンに勤めるご主人がいらっしゃるセレブ奥様。

貧民層の俺には手が届かない存在かもしれないが、

こういうブランドもので身を包んだハイクラスの人妻を見ていると無性に興奮してしまう。

ヤリて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まっとうにいってもガン無視されること確定だが、俺にはこれがある!!!!

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン サレルガママーーーーーーン!!!」

ハイクラスの人妻………………、涎が出てしまう………………

ベッドで静かにお上品に眠りについたので、しばらく様子見。

お手てと唇をぷーにぷに♪

おっ!!っと。。。少しピクンと動きましたが、そのまま寝ています。

ほっぺもさわさわ~してみますが、大丈夫ですね。

布団をめくってお身体拝見!!!!

いやあ~スタイルは良いですね~細身でエロイ、、、

とにかく短めなスカートの中身が気になりますが、清純真っ白おパンツが見えております。

ちょっとだけタッチして、見下ろしにかかりましょう!!

う~ん、いい眺め。

早くおチンポを挿れて差し上げたい、、、

ひとつ我慢して、ゆっくり人妻のカラダを堪能していきます!!

ぷにぷにした唇を舌でグリグリすると~眠りながらちょっとずつ顔を向けてきます。。。

そしてちょっと口もパクパクさせて、、よっぽど溜まっているのでしょう。

服の上から上半身をさわさわするだけでも、ビクン!!と動いてしまう人妻。

ブラジャーをめくってみると、、ものっっっっっっすごく大きくなった乳首が露わになりました!!

もうアーモンドチョコレートのようです!!

って、ちょ、ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この人妻の身体、アザだらけじゃないか!!!!!!!!!?????????

これって、いわゆるご主人がサディスティックってやつ!!!!!!!!!?????????

超ヤバかないか!!!!!!!!!?????????

ドラマとかでなんか見るようなやーーーーつじゃないか!!!!!!!!

うわっ!見ちゃいけない感じが一瞬しちゃったけど、めちゃくちゃ興奮してきた!!!!!!!!!!

俺も俺もめちゃくちゃにしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢の中でさぞ興奮しているのでしょう、、、ちょっとコリコリするだけで吐息が漏れます。

じゃあ、お次は口でハムハム!!

明らかに体をくねらせちゃってます!!!うーん、いやらしい!!

近くで!人妻のカワイイ顔を眺めてください!

どんどんいきましょう!!

下半身に及んで太ももをなぞるだけで、、、ぴくん!ぴくん!

これだけ眠ったまま感じて頂ければ楽しくなっちゃいますよね~

興奮しすぎて、挿れたらすぐイってしまいそうです(笑)

さあオマンコのご開帳だあ~ ど♪ん♪な♪オマンコかな~♪

ぱ、、パイパンにしている!!!

き、きれいなまでにとぅるんとぅるんにされています。

どんだけ触りやすくさせてるんですか、、、これも今日のセックスのためなのか、

おもわずクンニリングス!いただきまーす!!

んおーうめぇ!とっても美味しいオマンコをお持ちです。

あかん、もう愛おしくなりすぎて人妻に覆いかぶさって思わずキス。

俺のおチンポ擦り付けてやるで!!!

くちゅ♪くちゅ♪くちゅ♪くちゅ♪

人妻のおマンコがビートを刻んでおります♪

あら、、、指2本がスルリと、気も使わずに激しい手マン攻撃やで!!

「んふぅ、、、んふぅ、、、」

いっぱ~い感じてくれてます!

こちらも調子に乗ってさらに攻撃!!!

ぴゅっぴゅっぴゅっ~

潮吹いたでこの奥様!!

見事に捕鯨させてくれましたのであります!!

もうあかん、挿入したい。

ギンギンにいきり立つ愚息を奥様のジュースで潤していると更に吐息が漏れる。

押し付ければおチンポも@いう間にホールイン!!

ぐお、、、人妻のオマンコはさすがの締まり具合!!!

くそぎもぢええでぇえ~

起きるかどうかなんて関係ない、完全に自分の欲望のままに腰を振っております。

カワイイ寝顔も悩ましく変貌し、時にも声も出しながら夢の中で喘いでいる!!!!

もっと!!もっと激しくだ!!

カメラも手から離して、この悩ましい人妻を眺めながらピストン!!

こんなエロくて調教されたような極上人妻と、この先セックスできるか心配になり、

俺のDNAが囁いてくる「中出し」「中出し」「中出し」「中出し」「中出し」「中出し」

DNAに導かれるようにオマンコの中にドクンドクン!!!

いやーーーーーーーーーーご主人、ありがとうございました!!!!!!!!!!!


形式:MP4

サイズ:1.1GB

時間:32分46秒

解像度:1920×1080(59.94p)

総ビットレート:4805kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.