痴漢報告 48

遠征先の朝の東海で色気ムンムンOLに生マン

2021年12月某日 8:●● 東●道線 横●駅

この時は同業者の知り合いからのOK制服女子の情報提供があり、しばらく東●道に遠征に来ていた時でした。

数日捜索していましたが発見できず、その時にたまたま遭遇したOLです。

(OK制服女子はこの数日後に発見出来て現在連日お触り中です。撮影も出来たのでお楽しみに!)

ホームで物色しているとアンテナに引っかかるお姉さんを発見!

25歳前後でおっとりした感じですが、目が少し垂れ目で妙に色気を感じました。

大人しそうな雰囲気ですが男好きするタイプ。

ホームには大勢の通勤客が並んでいます・・・

OLさんは私の前を通り過ぎて行き(この時に生足を確認!)

列に並んだので、後ろに並びます!

電車が到着し後ろから密着して押し込みます・・・

コートで分かりませんでしたが、むっちり大きいお尻でエロい身体つき!

お尻に股間を押し付け密着します・・・

同時に手の甲もお尻に密着!

しばらく電車の揺れに合わせて股間と手の甲をグリグリ・・・

あからさまに手の甲をお尻の割れ目に沿わせてスリスリ・・・

行けそうなのでコートを捲りスカートを捲ります!

そしてお尻に・・・

レースのパンティの感触・・・おしり全面レース?

いやらしい下着を履いて痴漢を期待していたのでしょうか!

お尻の温もりが伝わります・・・

お尻の割れ目に手を伸ばして・・・

アソコにパンツ越しに到達!

アソコを擦り上げます・・・

パンツのアソコ部分は湿度多めで湿っている様子!

早々に脇から生マンへ・・・

ベットリ濡れ濡れです!

アソコを上下へ指を擦り上げます!

ヌルヌルのおかげでクリの方まで簡単に指が滑り届きます!

クリを弄るとお汁があふれ出てきます・・・

中に指を挿入・・・指の出し入れを開始!

パンツの上から手を入れてマンを弄りまくりです!

この路線は1駅が長くてやりたい放題です。

ここで川●駅に到着!

乗客の乗降りがありましたが、彼女の腰に手を添え奥に誘導・・・

密着をキープ!完全に2人の世界にです!

電車が動き出し続きを開始・・・

ここから次の駅まで10分ほどあるます!

たっぷり生マンしまくり、中をかき回し手がベットリになるまで楽しませて頂きました!

リアルな映像をお楽しみください。

動画時間:約21分32秒
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.