梟の痴漢報告006(映画館痴漢002制服JK編)

2020年3月某日 関東の某映画館!平日の15時頃です!

新型コロナウイルス感染の影響で全国の小中高の学校が一斉に休校になり始めた時の平日です!

映画館はコロナウイルスの影響でかなり空いていました!読み通りです。

私は月に2,3回ほど映画館に行きます。

単に映画を見るのとは別で、痴漢のターゲットを探すのも目的です!

もちろん、空いていそうな映画館に入ります。

ですが、ターゲットになる1人で来ている子を見つける機会は中々ありません!

この日は、1年以上ぶりに成功しました!しかも制服JKです!

この日も、ダメもとで入ります!

初めは、普通に座りターゲット探しながら始まるのを待ちます。

すると、制服にカーディガンを羽織ったチェックスカートの制服女子が一人で入ってきました!

眼鏡にポニーテールの真面目そうな子です。

後ろの方に一人で座りました・・・

館内は私を含めても7人しか居ません!(みな中央付近に座っています。)

まだ、CMが流れていて館内は少し明かるので様子を見ます!

後から連れが合流する様子もありません。(心の中でガッツポーズ!)

ここで予告が始まり、館内がくらくなります。

この時を待って私は一旦、ロビーに出ます!

少し時間を置いて入館します!すでに館内は真っ暗です。

そのまま後ろまで登り制服女子の横に座ります!

周りは一切こちらには感知していません。

彼女は少し座り直されましたが、移動されませんでした!(まあ一応指定席ですから)

怪しまれないように暫くは画面に向かいます

カメラのスタンバイです!

いつも2つ用意していて、この日は赤外線を2つです!

1つは右側の手すりの上に固定します!少し引きの映像を期待!

もう1つは手持ちで撮りました!

動画では場面でよく映っている方を切り替えています!

さて映画も始まり、行動開始です!

手を太ももに近づけていきます・・・

少し触れます・・・ドキドキ

足をずらされます!

空いているのに隣に座った時点で、かなり怪しまれていると思うので躊躇しません!

しつこく太ももを触ります!

以外に大人しい・・・!

2か月前に同じことをした時はここで逃げられてしまって失敗でした・・・

太ももの内側まで手を伸ばします!

ガッツり触っても大丈夫・・・完全に大人しくなっています!

・・・ヨシ!

内ももを進めて行き、付け根に到達すると・・・ムレムレ!

レースの生パンです!

大人しそうな子なのに結構スケベなのかも!

見た目の感じだと処女なのは間違いないと思うのですが!

ならば、たくさん感じさせてあがますよ!

パンツの上からクリを刺激します!

しばらくすると、あちらかな湿り気が・・・

どんどん濡れてくるのに興奮して執拗にいじります!

そして一気にパンツの中に・・・

中はヌルヌル・・・びっちょりです!

クリはぷっくり膨れていて、前付きのいやらしいオマ●コです!

彼女はされるがままで、完全に身を任せています・・・

がっつり制服女子の生マンを堪能させて頂きました!

リアルな映像をお楽しみください。

動画時間:約21分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.