渾身のパンツライン SP70-1

32分19秒

営業ガール3年目の25歳未婚
この彼女と都内の営業先を回った1日の記録です

とびぬけて美人ではないですが、よく笑う標準的なかわいい女性で
スタイルとファッションセンスが抜群!
基本的にぴったり系のパンツスーツ姿が多く、この日も素晴らしい姿でした

上下一色体のパンツスーツが標準的ですが、この日は黒とグレーの組み合わせ
珍しい組み合わせですが、むしろエロく感じる組み合わせでした

細身な体型ながらお尻は桃尻でP線とクロッチが相当卑猥です
PL氏の動画の中で最も抜ける映像の一つです

顔見知り故の接近したカメラワーク等、いろんな角度からこのエロ尻を収めています

SP70-1の最大の見どころは電車内での見上げシーンです
光の具合が完璧で最高のクロッチを拝める内容になっています。

電車内での映像が必見となっています。
電車内の見上げシーンは約4分ほどあります。志向の肉尻ですね。

彼女の履いている下着がTバックだったならここまで魅力的な映像にならなかったと思いますが
履いている下着の形も卑猥さを跳ね上げた要因であることは間違いないです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.