制服女子接近撮り③

制服女子接近撮り3作目になります。今回4名の撮影になります。

<1人目>電車待ちの、少しキツメの女子。めちゃくちゃ混んでる電車に一緒に乗り込み正面のポジションGET。お尻の映像はありませんが、前からカメラを差し込み白パンティのアップを撮影させていただきました。※音声ほぼカット。
<2人目>電車待ちのギャル集団、大人っぽい娘をターゲットに後ろから撮影。パンスト重ねでしたが、白っぽい物がハミ出てます。※音声全面カット
<3人目>金髪ギャルの背後から電車に乗車、降車の際、ギャルっぽいスケベなパンティを撮影。※顔なし、音声途中カット
<4人目>電車に乗り込む際、背後から撮影、ピンクのパンティが食い込んでました。こちら短めの撮影です。
※顔なし、音声途中カット。

※一部モザイク、スロー、アップ画あり。

解像度:720×480
フレームレート:30fps
再生時間:13:02
動画形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.