制服女子接近撮り

ギャル風の制服女子を狙った接近撮りです。
寒い時期の撮影の為、ほとんど見せパンです・・

<1作目>2名のルーズソックス、ギャル風女子。ルーズを直す瞬間を逃さず脚を上げた所をイイ感じに撮影してます。電車から降りて前から撮影しましたが、不審に思ったのでしょう・・カメラがバレたような目線で、あきらかに嫌がる顔が・・(怖

<2作目>こちらもルーズを直す所を狙い脚を上げた所を撮影、重ねですが、完全に純白のパンティがハミ出てます。

<3作目>後ろ姿がいやらしい!見せパンですが荷物を取る為、しゃがんだ所にカメラを突っ込みました。

<4作目>集団の制服女子の一人に絞り、コンビニレジ待ちの後ろをゲット(パンチラありません)
電車に乗る瞬間、厚手の見せパンを撮影。

途中モザイク、音声削除あり。スロー、アップ画あり。

解像度:720×480
フレームレート:30fps
再生時間:11:10
動画形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.