【コスプレバニー鑑賞会】美肌の色白美人♡過激なポーズとデカ乳首でヌキどころ満載♪ Vol.1

最近はめっきり減ってしまった
このようなお店ですがあるところにはまだあります。

定期的に通ってるんですが
これがまた美人が多いんですよ。。。

風俗とか行くよりもコスパがいいと思ってしまって
どっぷりハマってしまいました。。。

その店舗の中でも特に一押しなのが今回の女の子

なんといってもこの透明感あふれる肌
めちゃくちゃすべすべそうな綺麗な肌

こんな子が行くたびに色々なコスプレをして
僕を誘惑してくれるんですからたまったもんじゃあありません。

この日はバニーちゃんのイベントということで
うさ耳とエロエロの黒網タイツを着用していました。

脱いでもらう前からボッキしてしまいました、、

お目目もくりくりで可愛い子の子が
アクリル板越しに僕に近づいてきて
おっぱいを大胆にも見せてくれました。。

思っていたよりも巨乳ではなかったですが
いかんせんち首がものすごくデカくて
これぞデカ乳首というやつでもう大興奮

その後もM字開脚で過激なポーズ
四つん這いで美尻を見せつけ
などなど

MP4
7分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.