【サンタ降臨】激エロ巨乳サンタの食い込みプレイ♪クリスマスプレゼントは私だよ♡ Vol.2

街にあふれているコスプレのサンタ
可愛いな〜と思いつつも
つい横目でチラ見しちゃいますよね

もっとじっくりサンタ見たい!!
あわよくばパンツまでしっかり!!

そんな私の願いを叶えてくれる場所はないかと
ずいぶん探しようやく見つかりました

あるところにはあるんですね
テンションが上がってしまいます

パネルで一番可愛い子を指名
巨乳でナイスバディとのこと
これは期待大です

店内は混み合っていたので
30分ほど待ちようやくご対面

うわー!!サンタ超絶可愛いー!!
しかも声まで可愛い エロボイス♡

「クリスマスプレゼントはもらいましたかー?」
ってもらってないよ!

「そっかーじゃあ、クリスマスプレゼントは私♡」
可愛すぎてチ○コが発射しそうでした

あとはご想像にお任せたしいます
というより動画を見れば早いですね

MP4
8分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.