【泥酔パンチラ/胸揉み】地べたで寝るOLさん。予想外の巨乳だったので揉みまくりました。

最近は仕事帰りに駐車場で
酔っぱらっている女性を見かけることも少なくなってきました。

少し寒くなってきたからですかね??

普段から仕事が終わってすぐ帰っても暇なので
「もしかしたら」を常に探究し
寄り道をしながら帰っています。

今回は会社から少し離れたひっそりとした場所で
豪快に地べたで寝ている女性を発見しました。

声をかけてみると
意識があるのかないのか

いや、意識はあるんでしょうけど
理解はできていないといった感じでしょうか。

そうなればこちらのもの。

良い人に思われて警戒心を解く為にも
優しくするのは当たりまえです

少しでも症状が軽くなればと思って
水を買ってきてあげました。

まあこの後の展開をより良くするための布石なのですが。。。

そうして警戒心を解いた僕は
彼女を「楽な姿勢だから」と壁に誘導しM字開脚させます。

するとパンツ丸見え

ストッキング越しに白Pが丸見えです。

こちらが心配するふりをしてどんだけ話しかけても
ほぼ返答がないので
そのままシャツのボタンを開け
ブラジャーからおっぱいを拝見

最高です。

しかも予想以上におっぱいがデカくて
そのまま乳首までできたら撮影したいと思って
拝見してみたら超ピンクでめちゃ綺麗でした♪

mp4
8分56秒
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.