食い込み女子大生編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol10 

主人公はこの時期流行のマスクをした女子大生になります。

顔的には普通で少し茶髪でした(・∀・)
だけど撮るのは非常に大変でした(;.;)
というのは背中に大きなリュックを背負ってるんです・・

黒いネコの撮るスタイルでは完全に真下に小さなバッグを差し込む形にしてるもんで、背中のリュックがもの凄く邪魔になっちゃって・・
だから強引に手を伸ばしてやってたもんで腕が痛かったです(>o<)

女子大生ともなると中には黒いのを掃いてないと勝手に予想してのアタック!!

家で確認したら白色Pが見事に食い込んでいてとても卑猥な映像となってます。

どうしてもマスクばかりの作品になってしまうのでお顔が完全に見れないのが残念でなりません。゚(゚´Д`゚)゚。

音声あり
1人分
1.58GB 4:41

Pのアップあり
直下撮りあり
容量4分超え
4K姿あり

Comments are closed.